「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司
スーパーには夏の間姿を消していた”お鍋のスープ”が登場しましたね

昨日の夕食は娘と3人だったので簡単なものを作りました

豚しゃぶのお肉が少し残っていたので 塩コショウと片栗粉をつけて 少しの油でカリッと揚げて
野菜サラダの上にのせました(そのままでもいいおつまみになりますね)
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_230136.jpg

ごはんが少しと賞味期限が切れそうなしらすがあったので 炒めて和風ステーキたれで味付けしてみました
たれのニンニクの香りが効いていて まぁまぁでしたね
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_237204.jpg

それと 汁を全部吸ったうどん^^;が残っていたので3人で分けました(笑)
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_2392370.jpg

変な晩ご飯でしょう^^;


昨日の午後東京に出掛けていた主人のお土産です
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_23175467.jpg

実は私 柿の葉寿司が大好きなの^^
こちらでは手に入らないので見つけたらお土産にしてもらっています
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_23205629.jpg

さば・鮭・鯛・あじの4種類入りで・・・・これは鯛ですよ
晩ご飯とお土産の柿の葉寿司_c0218879_2322459.jpg

ほら 美味しそうでしょう~♪

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-12 10:18 | お家ごはん