「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
日帰りバスツアー 
昨日は長女とこれの日帰りバスツアーに行ってきました

朝8時出発で 11時には中華街に到着!

早いけれどすぐ昼食でした^^; パンフレットと同じこんなお料理をいただきましたよ 
c0218879_12144984.jpg
 
この日は母娘連れが多くて 私のテーブル8人も女性だけ
特に若いお嬢さん達は小食ですし 3品目に豚まんがでたので・・・ 
美味しかったお料理もこんなに残ってしまいました
c0218879_12232985.jpg

中華街での滞在は食事時間も含め2時間30分でしたが 
この日も暑くてね・・・おまけに長女は靴ずれで痛がっていたので
残り時間を占いに使ってしまいました~♪

私は財運の★の元に生まれているらしく 老後も安心らしい~(笑)

次に向かったオパールミュージアムは 9月からワールドダイアモンドなんたら?に名前が変わっていましたよ!  ダイアモンドの説明を聞いて ジュエリーを4つお試しでつけるとこんなお土産がいただけます
c0218879_1395238.jpg


そして 赤レンガ倉庫では1時間の滞在
c0218879_054430.jpg

とりあえず馬車道アイスを~♪
c0218879_20223717.jpg

ジャーベットのようなさっぱりアイスで 高知のアイスクリンを思い出しました

時間が経つのはあっという間で KUA’AINA のチキンナゲットを求めてからバスに走りました
車内おやつに熱々をタルタルソースでいただきましたが美味しかった^^
ハンバーガーも試してみたかったな~

帰り道もスムーズで予定より40分も早く到着です!


なんと 家に帰ると晩ごはんが出来ていました~ !(^^)!

主人がこの本を見て作ったようです
c0218879_20433932.jpg

長女がテーブルを整え私に 
「ママ~ パパのすごいよ~ ママのご飯みたいだよ~ 美味しそう~ 早く早く~きて~」って
叫んでいました^^

豚バラと大根の煮物
c0218879_20443131.jpg

かぼちゃの煮物のそぼろあんかけ
c0218879_20453830.jpg

マカロニサラダ
c0218879_2046692.jpg

ほっけ
c0218879_20464191.jpg

けんちん汁
c0218879_2047850.jpg

すごいでしょう~ 優しい主人なんです^^


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-06 21:32 | おでかけ