「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
魔法使いの弟子
昨日 長女が映画館の隣りのショッピングセンターでコンタクトを買い替えたので
ついでに映画も観てきました~♪
魔法使いの弟子_c0218879_844279.jpg

時間の都合で「魔法使いの弟子」にしましたが ニコラス・ケイジの長髪が似合ってたわ~(笑)

ディズニー映画なのでハッピーエンドです^^

エンドロールの最後に続編あるかも?みたいなおまけ映像がありましたが 果たして・・・

昨日は観客数20人くらいでガラガでしたが おじさんおばさんが多くて年齢層高かったなぁ~



~こちらは昨日のランチです~

じゃがいもとほうれん草とトマトソースたっぷりのオムライス
(卵はヨード卵光・オムライスの中身はカレーピラフだった)
魔法使いの弟子_c0218879_9173791.jpg

これで1日の半分の野菜がとれるって書いてあったけど・・・

コラーゲン入りのスープ
魔法使いの弟子_c0218879_9185223.jpg

映画の半券を見せればサービスのデザート(バニラアイス)
魔法使いの弟子_c0218879_9202716.jpg

飲み物
魔法使いの弟子_c0218879_9215759.jpg

これで880円でした~^^


~そして夜は主人と長女とお寿司屋さんへ~
魔法使いの弟子_c0218879_9325668.jpg

お刺身もお箸をつけた後でしたが・・・
この後はおしゃべりと食べる事に夢中でお写真撮り忘れました

次女は塾でお勉強中・・・ ごめんね^^;


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-04 09:46 | 映画