「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 お中元
覚え書きのブログでもあるので 夏のご挨拶の品を記録に残しておきます

義姉から 自分では買えない高級アイス
2010年 お中元_c0218879_22205982.jpg

Y.Mさんから大好きなケーニヒス クローネのお菓子
2010年 お中元_c0218879_22255047.jpg

Oさんから毎年美味しい玉ねぎです
2010年 お中元_c0218879_22263749.jpg

Nさんから日持ちがしてありがたいお品です
2010年 お中元_c0218879_22274639.jpg

Yさん お美味しかった~^^ 
2010年 お中元_c0218879_2229474.jpg

干し椎茸・すまき・愛媛のじゃこ天
2010年 お中元_c0218879_22432586.jpg

2010年 お中元_c0218879_22434674.jpg

2010年 お中元_c0218879_22442223.jpg

kさんから
2010年 お中元_c0218879_1456592.jpg

Fさんからマルコリーニのアイス
2010年 お中元_c0218879_962999.jpg


他の方からもメロンや スイカなどいただいているのにお写真撮り忘れています

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-09-01 12:32 | 美味しい物・戴き物