「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
昼間の海は綺麗だ~♪
昨日の朝 主人がお仕事から帰ってきて「昼間の海を見にドライブに行こう」って!
出掛けたのは11時前でしたが 銚子の犬吠埼へ行ってきました^^

到着したのは午後2時30分頃・・・ 高速道路をつかっても3時間半かかりました

でも この青い綺麗な海を見たら不思議な事に疲れもすーっとひいて・・・ 気分爽快~^^
c0218879_2154277.jpg

先に灯台が見えます
c0218879_21551194.jpg

近くに行くとこんな灯台です
c0218879_21562749.jpg

一人200円で灯台の上にのぼる事ができます
さあ~ ご一緒にどうぞ~
c0218879_21583214.jpg

c0218879_21585355.jpg

c0218879_21591948.jpg

118番ってご存知でしたか?私は初めて知りました^^;
c0218879_21593886.jpg

c0218879_22122795.jpg

最後の力を振り絞って! ちょっと大袈裟(笑)
c0218879_2212355.jpg

これで終わりかと思ったら まだありました^^; 細い階段なので譲り合って登ったり降りたりです
c0218879_2243764.jpg

到着ですよ ご覧くださいませ~♪
c0218879_2254043.jpg

c0218879_2255837.jpg

c0218879_2261720.jpg

綺麗なビーチも見えます
c0218879_2295862.jpg


あ~ やっぱり海っていいね~ (^O^)



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-08-27 08:23 | おでかけ