「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
初めての流しそうめん~♪ くるくる~♪
長女が「流しそうめん」を食べてみたいというので調べたら 
なんと 主人の実家に行く途中に人気のお店があることがわかりました

昨日 義母のデイサービスのお迎えの前に 早速長女と行ってみました

家からちょうど40分くらいの所です

c0218879_22263568.jpg

キウイ棚の続きにお店があります
c0218879_22282338.jpg

店内には大中小さまざまなテーブルがあり この反対側はお客さんでいっぱいです
奥のテーブルにはこの後 母子のグループ12~13人が流しそうめんを囲んでいました
手前の大きなテーブルはいったい何人用かしら・・・
c0218879_22335724.jpg

周りはこんな感じで 長女はジブリの世界だ~って^^
この日は猛暑でしたが扇風機もないのに不思議と涼しいのです
c0218879_22365640.jpg

お店の方が味噌だれのつゆとお醤油のつゆと薬味を持ってきてくれて お水のスイッチを!
c0218879_22402898.jpg

おそうめん2人前(500円×2)と どのテーブルでも注文している人気のから揚げ(1000円)も注文

おそうめんより先にから揚げがきました♪  
大きな大きなから揚げで二人とも2個しか食べられなかった^^; 
残り6個はちゃんとお土産に包んでもらえるのでお持ち帰りです
c0218879_2242137.jpg

メインの流しそうめんですよ~♪ 速くてちょっと目が回りそうです
c0218879_2320362.jpg

c0218879_22505531.jpg

お漬物の盛り合わせ(500円)も追加しましたがお写真途中で・・・
キムチが残ったのでそれも包んでいただいたのでお持ち帰りです
c0218879_22531031.jpg

冬はこのお店どうなるのかしらね・・・?

次女が喜びそうなので今度連れてきてあげようっと~^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-08-24 11:18 | おでかけ