「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当
昨日より一段と暑さが厳しいように思います!早く涼しくなってほしいですね・・・

今日のお弁当です
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_10582265.jpg

カレー風味のから揚げ 
昨夜塩コショウ・カレー粉・牛乳で下味をつけておき 朝小麦粉をつけて揚げました
小林カツ代さんのレシピで牛乳を入れておくと肉の臭みがとれ柔らかくなるそうです
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_1111554.jpg

アスパラとペッパービーフのマヨ和え
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_1122391.jpg

大根と練り物の煮物をピックに刺しました
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_1135866.jpg

しそひじきごはん
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_1144786.jpg

ぶどう
8月23日 カレー風味のから揚げのお弁当_c0218879_1151222.jpg


今日は暑くて出掛けたくないのですが月曜日なので 義母のデイサービスのお迎えにいってきま~す!


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-08-23 11:28 | お弁当