「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
真っ赤なニガウリの種
昨日 朝見た時は黄色くなったニガウリが破裂していなかったのに

1時間後に見たらこんなになっていました
真っ赤なニガウリの種_c0218879_21151331.jpg

でも袋でキャッチ出来ていたので お皿にとり
真っ赤なニガウリの種_c0218879_21182298.jpg

コメントでマリリンさんに教えてもらったようにタネをクチュクチュしてみました

見ていた娘はあの真っ赤な毒々しさにおののき 私は無理だ~!って・・・

今 私は1週間だけ服用する強い薬で口の中が苦くなる味覚異常の副作用が出ているので
甘さより苦さを感じてしまい 「苦味が消え甘い」と言われているこの種の本来の味が分からなかったの^^; 

うちの緑のカーテンのニガウリはもう実が付かなくなっているので 再チャレンジは無理かな・・・

初めての体験で楽しみにしていたのにちょっと残念でした!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-08-23 10:47