「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
忙しくなるわ~^^;
今日はお盆の準備で朝早くから主人の実家に行きます

お花やお野菜を求めて義両親指定のちょっと遠い所のある野菜直売所に寄ります 
そこは毎年お盆前はすごいお客さんでお会計の時 外の道路まで長~い行列ができるのです
レジが1台なのでお会計に20分以上かかることも・・・

それをクリアしたら 今度はスーパーでのお盆のお買い物が待っています

あとは実家でお盆の飾り付けをして 他もろもろ雑用で1日が終わりますね・・・

今日は夕方自宅に帰れますが 明日は一人でお泊りしてお盆を切り盛りしますよ

主人はお仕事だし 長女には次女の塾があるのでそちらを頼みました

今年はお皿を洗ったりお手伝いをしてくれる者もいません・・・^^;

でも 頑張るしかないもんね~! 

どうせやるなら 笑顔で頑張るわ~^^ 


~昨夜の晩ご飯です~

オージービーフのステーキ肉がセールで2枚500円だった時 
贅沢カレーにしようと買い置きしていたものをそのまま焼いてしまいました
付け合わせはオクラとしめじ
忙しくなるわ~^^;_c0218879_23242045.jpg

1枚を2人で分けたのでお肉ちょびっとです^^;

サラダ用のパリパリちりめんじゃこと大根のサラダ
忙しくなるわ~^^;_c0218879_23274436.jpg

揚げだし豆腐
忙しくなるわ~^^;_c0218879_23292969.jpg

ご飯と海宝漬け
忙しくなるわ~^^;_c0218879_233109.jpg


昨夜の一押しは揚げだし豆腐でした~♪


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-08-12 07:44 | 主人の実家編