「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
次女とランチ
昨日は次女の課外授業最終日 
それに塾もお休みだったのでお弁当はお休みして帰りにランチ~♪

最近オープンした珈琲のお店です
次女とランチ_c0218879_163249.jpg

次女はパスタセット
次女とランチ_c0218879_171170.jpg

次女とランチ_c0218879_1728100.jpg

おしゃれなメニュー満載だったのに 私が選んだのはしょうが焼セット 
次女とランチ_c0218879_18344.jpg

これ炭水化物摂り過ぎじゃない?!  完食した自分が恐いわ^^;
次女とランチ_c0218879_1114158.jpg

どちらにもドリンクとサービスの小さいケーキが付きました
次女とランチ_c0218879_1131161.jpg

どれくらい小さいかというと・・・
次女とランチ_c0218879_1133999.jpg


実は前日の夜 主人がお仕事でいなかったので 塾の帰りに立ち寄りこんな物をいただいていたのでした
次女とランチ_c0218879_1194463.jpg

次女はマロンパフェで疲れた脳を癒して~
実物はもっときれいで豪華だった・・・ 味はもちろん美味しかったよ!

私は美味しい珈琲を^^
次女とランチ_c0218879_1221269.jpg


この時 次女がここでランチしたいと言っていたので
連チャン訪問でしたが 早速希望を叶えてあげました~♪




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-07-28 08:05 | お外ごはん