「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
絶品しらす~♪
昨日 心やさしいお友達から 嬉しい嬉しい贈り物が届きました~♪
c0218879_12291627.jpg

釜揚げしらすとひじきの詰め合わせです^^

冷蔵庫に入れる前に しらすを一口味見してもうびっくりしました

だってね 一匹一匹がふんわりプリプリで本当に美味しいのです\(◎o◎)/!

スーパーの解凍後の物しかいただいたことがない私には衝撃が走りました!

美味しいしらす丼の作り方も教えていただいたので
c0218879_13175814.jpg

まずは炊き立てご飯の上に ワカメをパラパラ そしてしらすをたっぷりのせてねぎをパラパラ
仕上げにだし醤油をかけて~

しらすてんこ盛りでご飯もワカメも見えませんよ^^  このしらす↓すごいでしょう
c0218879_13183829.jpg


お心にかけていただいたことに感謝し 初めての美味しいしらすに感動して
昨日 ちょっと落ち込んでいた私の心がどんどん元気になりましたよ~♥

テレパシーが通じたのね・・・   ありがとう^^





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-07-25 14:50 | 美味しい物・戴き物