「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当
日々の雑用に追われ 何もしないまま
今年もあっという間に半分終わってしまいました^^;

お弁当作りも手抜きばかりなのでちゃんとしなくては・・・
6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当_c0218879_8584989.jpg

6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当_c0218879_8591671.jpg

この大きい容器を100枚買いしてしまったのに 深すぎてイマイチなの・・・

1個をハサミで半分に切っておかずを入れて ご飯の上にのせてどんどん使うことにしました
1回に2個消費します^^

今日は茹で卵の黄身をマヨネーズと塩コショウ少々であえて戻しチーズをかけて焼きました
6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当_c0218879_1035844.jpg

もやし・アスパラ・豚肉炒め
6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当_c0218879_1043790.jpg

今日のテストは苦手な数学が入っているので カツを入れておきました(笑)
6月30日 茹で卵のマヨチーズ焼きのお弁当_c0218879_1054671.jpg


定期テストも明日で終わります   頑張ってね!




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-06-30 10:10 | お弁当