「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
大安吉日に京都から~♪
昨日 私が尊敬している素敵なお友達からとっても嬉しいお届け物がありました^^

それも緩衝材に丁寧に丁寧に梱包されて ”大安吉日に京都から”贈ってくださいました
大安吉日に京都から~♪_c0218879_141402.jpg

私の大好きな ”阿闍梨餅” と ”やよいのちりめん山椒”です
大安吉日に京都から~♪_c0218879_14313543.jpg

大安吉日に京都から~♪_c0218879_1432579.jpg

開梱し阿闍梨餅を見た時 行列に並んで大切な時間を割いて贈ってくださったことがすぐわかりました

飛行機での日帰り京都です・・・ 貴重な時間なのにもうありがたくて嬉しくて 
それにお友達との出会いのきっかけにもなった阿闍梨餅とやよいのちりめん山椒に
感激し思わずうるうるしちゃいました

昨日は主人の仕事を終えてから二人で午後主人の実家に出掛ける予定でしたが
緊急な仕事が入り私だけが・・・

ちょうどがっかりしていた時に思いがけず嬉しいお届け物があり

その後は新しい顔をもらったアンパンマンのように元気百倍になりました^^

昨夜は義父が講演会に出掛けたので義母と二人でお留守番・・・ 
嫁にはチャンネル権がないので楽しみにしていたサッカーも見られず演歌の番組を仲良く見ましたが
それでも気持ちはルンルンで頑張れましたよ

今日は父がお茶の葉をを摘んで作ってくれた焙じ茶と共に美味しくいただいています
大安吉日に京都から~♪_c0218879_15402080.jpg

ちりめん山椒はまだもったいなくて・・・

大安吉日に優しいお心遣い本当にありがとう~♪




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-06-20 15:55 | 美味しい物・戴き物