「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月17日 いつもの甘辛のお弁当
今日はいいお天気ですが 明日からはまた雨が続くようですね
貴重な”晴れ”・・・ 今朝は早めに主人の実家に行ってお洗濯してきましょう~

今日のお弁当です
6月17日 いつもの甘辛のお弁当_c0218879_7592886.jpg

*鶏肉・椎茸・きゅうりの甘辛いため
*オクラのハム巻
*グラタン
6月17日 いつもの甘辛のお弁当_c0218879_843655.jpg

おやつ
6月17日 いつもの甘辛のお弁当_c0218879_835593.jpg


昨日 主人と行った残念なお蕎麦屋さん
6月17日 いつもの甘辛のお弁当_c0218879_8113269.jpg

銀行に行く途中で見つけた手打ちのお蕎麦屋さん・・・ 初めてでしたがいい感じだったので入ってみました

蕎麦を打つお部屋が見えるようになっていて 美味しいお蕎麦がいただけそう
お客さんもいっぱいで1席だけ空いていました ラッキー♪

でもね でも 天ぷらそばとカツ丼が付いたおそばのセットを注文しましたが
テーブルに運ばれてきたのはそれから40分後・・・

その間 あとからいらしたお客さんのかき揚げもりそば大盛りと 次にいらした方の大盛りそばは
すぐに出来上がり 私達の物が出てくるずっと前に食べ終わって帰って行きました

待ちくたびれて イライラして 「すみません」って言われても 
せっかくのお蕎麦でしたがちっとも美味しく感じなかった・・・

オープンキッチンなので見えるご主人の手際の悪さ・・・ だって同じ注文品があったのに 一緒に調理しなくてなんでかなぁでした

貴重な時間がもったいなかったな・・・  



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-06-17 08:39 | お弁当