「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
帰ってきました^^
実家への帰省は2泊3日・・・ あっという間でした
今日は父や兄夫婦が空港まで見送りに来てくれて
飛行機と高速バスを乗り継いで我家にたどり着いたのは夕方です

今夜の夕食のメインは
兄が朝早く仕入れて焼いてくれたカツオのたたきと義姉が持たせてくれた亡き母の味の混ぜ寿司です
c0218879_21465754.jpg

c0218879_21472571.jpg

母と同じ味で涙がでそうです・・・ お義姉さんありがとう^^

昨日もたくさんごちそうを作ってくれました
カツオのたたき
c0218879_2218197.jpg

サーモンのあぶり・たこのお刺身
c0218879_22182856.jpg
 
牛肉のたたき
c0218879_22185965.jpg

ウナギの白焼きのたたき
c0218879_22223562.jpg

煮物
c0218879_22225957.jpg

キャベツのあえもの
c0218879_22241228.jpg

どれも手作りでとっても美味しくて義姉の心遣いに感謝です

1泊目は田舎の実家にそして2泊目は市内の兄の家に泊まりました

昨夜は父と枕を並べていろいろな話をしながら休みました~^^

久しぶりに会った父は腰が曲がり小さく小さくなっていましたが 
まだ頭もしっかりしています

いつまでも元気でいてね!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-06-06 22:42 | おでかけ