「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
6月2日 メンチカツのお弁当
ここのところ朝晩肌寒くてちょうど1ヵ月くらい前の気温でしょうかね?
変な気候ですが 湿気と暑さに弱い私は過ごしやすくてちょっと嬉しいです^^


今日のお弁当です
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_8481976.jpg

メンチがあったので有名ブロガーさんのピンチョスをまねて・・・
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_8523498.jpg

ウインナー(オーブントースターで焼いたらしわしわになちゃった^^;)
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_8533128.jpg

アスパラとプチトマトがないのでカニカマです
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_8544333.jpg

6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_855016.jpg

そして今日は主人がお泊りでいない為次女の自転車を塾までとりに行けないので送って来ました
今朝の車中朝食です
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_903477.jpg


おまけの昨夜の夕食
6月2日 メンチカツのお弁当_c0218879_911120.jpg

今日もやることがいっぱいです!


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-06-02 09:29 | お弁当