「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当
今日もいいお天気ですが午後からは曇り・・・ 
朝のうちに頑張ってやることがいっぱいです

5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_7502157.jpg

今朝は冷蔵庫に卵が1個だけ・・・ 茹でて豚肉で巻いて焼き肉のたれをからめました
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_7524477.jpg

ブロッコリーのマヨチーズ焼き
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_755522.jpg

ウインナーとブロッコリーの芯の串刺し(スペースがなくご飯の上にのせました)
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_7591832.jpg

あとは
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_75927.jpg


朝ごはんはコーヒーとレタスがはみ出し過ぎのイングリッシュマフィンサンド
ハムとトマトも挟んだよ^^
5月18日 茹で卵の肉巻のお弁当_c0218879_814427.jpg


我家はなぜか毛布好き・・・ 
リビングでソファーに横になりながらあっちでもこっちでも毛布に包まっているいることが多いの!
それもジュニアサイズだったり普通サイズだったり・・・ 
もちろん車にもジュニアサイズの毛布をのせてありますが そろそろそんな毛布も仕舞う時期になりました

昨日はすごくいいお天気だったので 寝る時使っているもの以外は全部お洗濯してしまいました
3時過ぎまでお洗濯は続きましたが風があったのであっという間に乾いてしまいましたよ
今日仕上げにもう1度お日様にあててお終いです^^

癒しの毛布なので清潔ないい香りがすると ん~ しあわせ~♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-05-18 09:51 | お弁当