「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月30日 チンジャオロースのお弁当
今日は爽やかな良いお天気です

GWで連休の方も多いのでしょうが 夫のお仕事は旗日でもお当番が回ってくるお仕事なので
我家にはGWもお盆もお正月も関係ない感じです!

友人達のご主人はいつもGWには2週間近く連休になるので 「お昼が面倒だから早く仕事に行ってほしい!」等と言います・・・・   

羨ましいわ~ 私も1度でいいからそんなこと言ってみたいわ~  

さて 今日のお弁当は筍を茹でてあったのでチンジャオロースにしましたよ
c0218879_9423045.jpg

チンジャオロース(人参も加えて今朝は時間がなく市販のソースを使いました^^;)
c0218879_945129.jpg

唐揚げ
c0218879_9542715.jpg

玉子焼き
c0218879_9545612.jpg

オレンジ(清見オレンジ美味しいです)
c0218879_9552520.jpg


今朝の次女ごはんは
c0218879_956156.jpg

唐揚げを小さく切って中に入れました

次女の飲み物は毎日コーヒーを持参しますが 今朝はバックに入れるのを忘れたようで
「入れてくれたのにごめんそ~」ってメールが入りました

いいのよ!  今 それを飲みながらこれ書いてるから^^






遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-30 10:13 | お弁当