「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
次女東京さ行ったよ~
次女は受験が終わるまでライブを封印するとのことで

今朝最後のライブに東京国際フォーラムへと出掛けて行きました!

電車で2時間・・・一応受験生らしく参考書もバックに忍ばせておりましたよ

午後からの物販に並ぶので 一口サイズのいつものお肉の甘辛をくっつけた
おにぎりも持参です(節約なんだって^^;)

c0218879_1064398.jpg


c0218879_1065955.jpg


最後のライブ楽しんできてね~

あとのゴールデンウィークはみっちり塾のスケジュールはいってますからね~





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-29 10:26 | お弁当