「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月28日 しゃぶしゃぶサラダのお弁当
こちらは今日も傘が手放せない1日で気温も15℃までしか上がらないようです

お天気が悪いせいか気分もドンヨリしてしまいますね

こんな日は映画でも観たいな~

c0218879_8494714.jpg

昨夜筍を茹でておいたので今朝筍の炒め煮を作ろうと思っていたのですが 
何だか気力がなく断念・・・

ささっと作れるこんなお弁当になりました^^;

しゃぶしゃぶサラダ(茹でたお肉にしっかり味付けし野菜の千切りと交互に入れました)
c0218879_8562813.jpg

チーズインウインナー
c0218879_8571235.jpg

アスパラのハム巻
c0218879_8575955.jpg

スパゲティー
c0218879_859185.jpg

オレンジ
c0218879_859421.jpg

おやつ
c0218879_903099.jpg


昨日は寒かったので お気に入りの“とり野菜みそ”にお野菜やきのこをたっぷり入れて 
夕飯はお鍋にしましたよ
c0218879_914430.jpg
c0218879_9256.jpg


久しぶりのお鍋はとっても美味しかったです♪






遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-28 09:56 | お弁当