「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月21日 アスパラの豚巻のお弁当
今日は暖かくていいお天気ですね♪  

お洗濯・布団干し・ついでに毛布も洗っちゃいましたよ! 

今夜は綺麗になった気持ちいい毛布に包まれて眠れるわ~^^

今日のお弁当です
c0218879_1035531.jpg

アスパラの豚巻(甘辛味)
c0218879_106664.jpg

玉子焼き
c0218879_1195167.jpg

かぼちゃのソテー
c0218879_107516.jpg

ウインナー(お弁当箱が小さくて入らないので ごはんの上にのせました)
c0218879_1085164.jpg

サラダ(最近2回ほどドレッシング入れ忘れ・・^^; 今日はバッチリ!)
c0218879_10102618.jpg

c0218879_11105379.jpg

最近ずっとお弁当とおやつはこんな風にビニール袋入れが続いているのよ~^^;
c0218879_10192998.jpg

今日もカステラ入れときました!
c0218879_11102319.jpg

今朝の次女ごはんはお気に入りのこれでした(今夜も野菜がたっぷり必要ですね)
c0218879_10174018.jpg


昨日小さな野菜直売所でこんな物を見つけました
c0218879_1024241.jpg

普通の手作り大福の上に 桜の塩漬けと菜の花がのせてあり なんとも春らしい大福です
お客様のお茶受けに出したら話が盛り上がり喜ばれました~^^


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-21 11:11 | お弁当