「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月20日 煮物のお弁当
早速ですが今日のお弁当です(今日も可愛く入れられなかったわ・・・^^;)
c0218879_7563427.jpg

煮物(さつま揚げ・竹輪・はんぺん・こんにゃく)
c0218879_7573076.jpg

鶏肉のコチジャン焼き
c0218879_757516.jpg

人参と鶏肉炒め(塩コショウで味付け)
c0218879_7581480.jpg

ポテトサラダ
c0218879_7582978.jpg

文旦
c0218879_759178.jpg

カステラ
c0218879_80151.jpg

後は10円まんじゅう20円分・・
c0218879_81122.jpg

今日の煮物は義母の味に仕上げました^^ ちょっと甘い味付けなんですよ♪

今日は主人の実家にお客さんがいらっしゃるので 義母がよく作っていた煮物やフライやサラダなどを
作って持って行きます

今日も一日頑張るわ~^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-20 08:08 | お弁当