「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
お友達とランチ
先日 久しぶりにお友達とランチをしました

この日は二人とも”お肉な気分~”だったので 「お肉の山風木」 に行ってみました

まずは 地元のお野菜をふんだんに揃えた野菜バーで 1回だけ好きなお野菜をグラスに!
c0218879_20575441.jpg

うるいやみょうがたけなど季節の物もたくさんありました
c0218879_2123989.jpg

私の和牛ステーキ1600円くらい
c0218879_2161493.jpg

お友達の和牛ハンバーグ1500円くらい(中はレアーなので熱々のべレットで火の通りを調節します)
c0218879_2172533.jpg

食後のコーヒーは牛型のクッキーが添えてありました
c0218879_21205478.jpg


少々悩み事がありモヤモヤしておりましたが 美味しいお食事をいただきながら話を聞いてもらったり 
楽しいおしゃべりをしていたらなんだかスッキリしました~♪  

お友達と美味しいお料理に感謝です^^



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-18 22:23 | お外ごはん