「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
”アリス イン ワンダーランド”
今日は久しぶりに映画を観てきました^^  それも初めての3Dで!
”アリス イン ワンダーランド”_c0218879_21264516.jpg

本当はシャーロックホームズを観たかったのですが 近くの映画館ではすでに終了しており

なんと主人と二人だったのですが“アリス イン ワンダーランド”で3Dを体験してきましたよ

きっと脳が疲れてしんどいかも・・・って思っていましたが大丈夫でした(笑)

アリス役のミア・ワシコウスカが可愛くてね もちろん主演のジョニー・デップはかっこいいじゃない~

私はすごく楽しめたのですが 主人は3Dのメガネをかけると暗く見えるので途中寝たようです・・

50半ばのおじさんには今一つだったようですね^^;

今日は”アリス”に”コナン”に”しんちゃん”等の初公開日だったので チケット売り場は長蛇の列
もちろんフードもすごい行列であきらめました

でもね 帰りは空いていたのでつい求めちゃったのよね
”アリス イン ワンダーランド”_c0218879_21594838.jpg

ドライブのおともに!

お天気も回復し晴れていたので ちょっと散り始めた桜を観てまわりました
”アリス イン ワンダーランド”_c0218879_2292278.jpg

”アリス イン ワンダーランド”_c0218879_2294435.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-17 22:27 | 映画