「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月14日 なんちゃって~のお弁当
4月も半ばだというのに寒暖の差が激しすぎて体がおかしくなりそうですね

今日はロコモコ風のお弁当にしましたよ でも ”なんちゃって”なんです
c0218879_837176.jpg

作り方はこちら
今日も目玉焼きではなく温泉卵にしました 

あとはこんな物を・・・お魚ソーセージも入れちゃったよ
c0218879_842233.jpg

c0218879_8591218.jpg



そして 今朝の車の中での次女ごはんです
c0218879_8554383.jpg

トーストしたイングリッシュマフィンにハムときゅうりとトマトをはさみました


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-14 09:05 | お弁当