「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
夜桜見物
こちらの桜はまだまだと思っていたら、あっという間に桜が満開になっていました
昨夜次女と初めて夜桜見物に行ってみました
c0218879_7591494.jpg

ここは市内中心部(県庁から徒歩5分)に位置する公園で 約830本のソメイヨシノが咲き誇る
桜の名所です 

毎年5万人の来場者があるようですが この時期は駐車場が混んで置けないので
我家はこちらに越してきて16年になりますが1度も行ったことがありません

昨夜も満車であきらめかけていた時 ラッキーなことに1台空いて停めることができました^^

公園内はお花見客でいっぱいでしたが ぼんぼりが灯されタワーもライトアップされてとっても綺麗でした
c0218879_7584321.jpg

c0218879_771356.jpg

c0218879_782878.jpg


すごい数の出店が出ていましたが どこも長い行列・・・ 

短い行列を探して並び求めたのは 広島焼き500円
c0218879_7205614.jpg

宮崎名物 肉巻おにぎり  350円
c0218879_7293686.jpg

9時にはぼんぼりもタワーも消灯になりお帰りくださいの放送が・・・
後はお持ち帰りした 焼きそば400円と ドイツレストランのソーセージ500円
c0218879_732494.jpg
c0218879_7283385.jpg

大判焼き240円
c0218879_7522111.jpg







次女は初めての夜桜見物だったので感動しておりました^^ 


遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-11 19:16 | おでかけ