「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
土曜日のお昼ごはん
昨日のお昼前 フルーツサンドのお店の前を通りかかったのでテイクアウトしました
c0218879_504150.jpg

次女大喜び~♪  先日長女とのランチ記事を見たので食べたかったんだって!

テイクアウトはバナナが変色するので抜くことができます
今回はバナナ抜きで リンゴ・オレンジ・グレープフルーツ
c0218879_5591257.jpg


生クリーム軽めリンゴがサクサクのあっさりフルーツサンドの後は
お店のようにスパゲッティーにしたかったのですが・・・
c0218879_5441862.jpg


ピリ辛肉味噌をごはんにのせていただきました

なんかとってもミスマッチなお昼ごはんでお恥ずかしい・・・^^;




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-11 08:16 | お家ごはん