「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当
今日はちょっと気温低めですがいいお天気です

次女も今日から高校3年生・・・ 何かと大変な学年に突入です!

末娘ですので私が高校生のお弁当を作るのもこの1年だけになってしまいました

可愛いお弁当は作れませんが愛情だけはたっぷりのお弁当を作ろうと思っています^^


今日のお弁当です
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_934742.jpg

肉巻おにぎり 初めて作りましたが小さいおにぎりをしゃぶしゃぶ用の豚肉で巻いて焼き 
          焼き肉のたれを絡めました
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_8461485.jpg

そしてポケモンの包みに!
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_857484.jpg

れんこんのきんぴら
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_848162.jpg

ウインナー
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_8482555.jpg

いちご
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_848439.jpg

マドレーヌ
4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_849314.jpg

4月8日 肉巻おにぎりのお弁当_c0218879_941334.jpg



今日は1年半ぶりにパン教室に行ってきます^^







遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-04-08 09:01 | お弁当