「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
当たったので行ってきました!
じゃ~ん
c0218879_23274183.jpg

いつも私が大当たりするのは学校の役員か自治会の役員ぐらいなもの・・

でも今回 あるスーパーでやっていた「トラベルプレゼントキャンペーン」に応募していたら
なんと当選していましたよ^^


9800円で同伴者も参加できるのですが 主人も次女も忙しくて時間が取れないので
また長女と出掛けてきました

パンフレットには 
      ” 日帰りバスツアーで行く 東京人気スポット巡 ~お台場・浅草・築地~” 
                                                 となっております 

朝7時30分出発し まずはムートン工場へ 

毛皮やムートンについて詳しい説明があり 6千万円の毛皮も見ましたよ(@_@;) 

その後ショッピングタイム

今ムートンは床ずれ防止に医療現場でも手術室や病棟に導入されているとのこと 

湿度調節をするので夏場はひんやりして気持ちよく 臭いも湿度と共に発散するらしい・・・



このあとは高速道路を走りお台場 東京ベイ有明ワシントンホテルへ

この方のお店でバイキングランチです
c0218879_0165959.jpg

c0218879_0235186.jpg
c0218879_024987.jpg

c0218879_0261166.jpg鉄人のお味は残念ながらごくふつ~のお味でした・・・^^;
まあ お値段を見たら1365円のバイキングランチだったしね!
他に 伊の鉄人 片岡護
    和の鉄人 中村孝明 のお店も同じフロアーにありましたよ






食後は築地の場外市場に移動です
c0218879_053385.jpg

テリーさんのお兄さんのお店でネギ入り玉子焼きを購入 (家でいただいたら甘くて美味しかった^^)

テリーさんの卵のスイーツ店も数軒先にありましたが ほとんど売り切れ状態・・・お値段も結構お高いわ!

他のお店で 穴子寿司・からし明太子・いくらをお土産に!

こんな物を飲んだ後 バスで最後の浅草へ
c0218879_058441.jpg


c0218879_10887.jpg

本堂は修繕工事でこんな幕でおおわれていました 初めて訪れたのに残念・・
c0218879_11351483.jpg

焼き立ての熱々人形焼きやきび団子
c0218879_1373.jpg
c0218879_13288.jpg



昨日は気温も上がり桜が満開でお花見もできちゃった~♪ とってもきれい~
c0218879_172863.jpg

c0218879_183478.jpg

c0218879_1104354.jpg


最後に今話題のこれを撮って帰ってきました
c0218879_1204385.jpg


今回1365円のランチで9800円の料金はちょっとお高いような・・・(土日は1000円アップです)

鉄人坂井シェフだからって期待しすぎてしまったわ  やっぱり私は田舎者~^^; 

これって きっと当選者の分も含まれているようなものね   

だって一人参加の方はほとんどいないもの・・・

でも 長女との東京見物 バスで廻ってくれるので疲れないし 楽しゅうございました^^


この春休み親とたくさん出掛けてくれた長女ですが 

いよいよ今日から学校なので帰ってしまいます  

主人が一番寂しがるわ^^;   優しくしてあげなくてわ~!




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-04-02 08:52 | おでかけ