「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
フルーツサンドのランチ
先日 長女とフルーツサンドのお店でランチをしました

フルーツサンドのランチ_c0218879_2256966.jpg

甘さ控えめのたっぷり生クリームにフレッシュなフルーツが入っていてしつこくないのです

この日はリンゴとバナナと柑橘系が2種類入っていましたが 
プラス150円でいちごのフルーツサンドに変更できるので長女の分はいちごサンドにしました


そしてこの日のパスタはきのこの和風パスタ
フルーツサンドのランチ_c0218879_22562943.jpg


フルーツサンド・サラダ・スープ・スパゲッティー付きで1000円です 
少し前まではこれに飲み物がついていたのですがメニューが変わったようです・・・ちょっと残念

30年前からパフェやフルーツサンドが有名な老舗 8010 (パレットと読みます)

久しぶりにいただいたフルーツサンド

やっぱり美味しかった~♪



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥

 
by nadesikohime | 2010-03-27 08:39 | お外ごはん