「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
勝浦2泊3日の旅
主人は幼稚園から小学校2年生まで父親の転勤で千葉県の勝浦で過ごしました

今回 数年前より旅行も卒業したという義母に 昔住んでいた町を写真やビデオに撮ってきて
見せてあげようと勝浦に行ってきました

5日次女はいつもより早く学校が終わったので4時頃出発 まだ高速道路もこんなに空いていましたよ
c0218879_16282432.jpg


途中休みながら行ったのでホテルに着いたのは夜9時頃!

今回の東急ハーベストクラブ勝浦のお部屋はこんな感じの洋室でした 
c0218879_16503897.jpg


この日は次女の好きなアーティストのお誕生日だったので ケーキ屋さんで本名入りのホールケーキを
買わされてしまいました^^;

そして ホテルに着いてから家族で“本名みつおさん”のお祝いしをしました(笑)
  
なんかへ~んですが このホワイトシフォンケーキも美味しかったし 次女は大喜びなので 
まあいいっか~♪ です  
c0218879_20273954.jpg


その後 次女は朝方まで山のように出ている宿題と戦っておりました
c0218879_1732162.jpg


 
つづく・・・




人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-03-08 21:09 | おでかけ