「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ちょっとだけ北海道?
先日 長女が「北海道に行きたいね~」って!

旅行は到底無理なので せめて気分だけでもと 北海道物産展のイートインに行ってきました^^

今回は函館のラーメン屋 一文字です

塩ラーメン
c0218879_16215340.jpg


上の塩ラーメンにえびワンタンが加わっただけですが 限定80食のえびワンタンメン 
残り4食でした 
c0218879_1621199.jpg


せっかく来たので他の物も少々

おつまみ
c0218879_16455484.jpg

c0218879_16544895.jpg

c0218879_1655312.jpg

かりんとう
c0218879_16551627.jpg

c0218879_16553116.jpg

いかめし(今回中身は五目ごはんとうにごはん)  やっぱりもち米だけがいいかも・・
c0218879_16554575.jpg

c0218879_1656194.jpg

柔らかく煮込んだいいだこ
c0218879_16562091.jpg

脂ののったハラス
c0218879_16564154.jpg


今回主人の好きなケーキはありませ~ん おつまみで我慢してもらいました!


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-02-27 17:45 | 美味しい物・戴き物