「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当
今日も暖かく春の陽気になるようですね

今日のお弁当です
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当_c0218879_9113296.jpg


ヒレかつ
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当_c0218879_9123336.jpg


卵焼き (中に海苔を入れて巻き込みました) 食べた後 鏡チェックが必要かも・・
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当_c0218879_914386.jpg


きんぴら (いつもより細く切って豚肉も入れてみました)
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当_c0218879_9152052.jpg

すごく美味しくできたこのきんぴら 主人の晩酌のあてにも残しておきました


今日は果物がなかったのでこれだけです
2月25日 きんぴらごぼうのお弁当_c0218879_9165456.jpg



玄関前の鉢に植えようと数日前に購入したお花がまだそのままになっています

今日は絶対やらなければ!




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-25 09:36 | お弁当