「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当
今日も朝からいいお天気で お布団干しや大物のお洗濯もがんばっちゃいましょう~ って感じですね
    

昨夜寝る前に ”明日は鶏そぼろを作るから”と何気なく冷蔵庫を見たら 

なんと鶏挽肉が豚挽肉に変身していた(@_@;)        

昨日次女の好きな鶏そぼろのお弁当にしようとスーパーで鶏挽肉をかごに入れたはずだったのに・・・

ガビ~ン   勝手に変身した!と思い込みたい私です

それも昨日は特売日だったので豚挽肉をたくさん買ったのに・・ 
ただ量が少ないだけで同じ豚挽肉だったよ~(^_^;)

豚のそぼろでもいいんでしょうが なんか力が抜けてしまって 今日はこんなお弁当になりました
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8204629.jpg


ハンバーグのチーズ焼き
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8211865.jpg
 
次女が残っていた昨日のハンバーグを温めて入れたら!と言ってくれたのでチーズをのせて焼いて 
今日もご飯の上にのせました
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8222992.jpg


イカフライとピーマン・にんじん・豚肉炒め
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_822448.jpg



2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8241836.jpg

うぐいす餅とお菓子も入れておきました
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8493872.jpg


今朝も時間がなく朝ごはん持参です
2月24日 がんばれ自分!と思った日のお弁当_c0218879_8515674.jpg


最近 失敗が多いので気を引き締めなければ! がんばれ自分!




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-24 09:18 | お弁当