「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月23日 ロコモコのお弁当
今日は朝からいいお天気です  気温がどんどん↑↑↑するようでね

今日のお弁当です
2月23日 ロコモコのお弁当_c0218879_8102911.jpg

この白い物体は何?って言われそうですが

これは昨夜 作っておいたハンバーグの上に目玉焼きをのせたものです

保温ジャーのご飯の上にのせました
2月23日 ロコモコのお弁当_c0218879_8161828.jpg


野菜
2月23日 ロコモコのお弁当_c0218879_815733.jpg


伊予かん
2月23日 ロコモコのお弁当_c0218879_8153768.jpg


2月23日 ロコモコのお弁当_c0218879_8163348.jpg



いつもはハンバーグ味のそぼろ状で作るので 今日のお弁当ロコモコってわかるかな?

食べやすいように紙皿のような物も入れておいたけど 次女が出かける前はあわただしくて
説明できなかった・・





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-23 08:46 | お弁当