「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
”海”はいいですね~^^
最近主人も私もちょっとお疲れモード・・

昨日は“海”を見て気分転換をして癒されようと出かけました


まずは1000円の高速道路に!  
c0218879_1504817.jpg


途中大きな観音様が見えたので車内から・・ 残念ながら横顔だけです
c0218879_1563847.jpg


そして 海ですよ~^^  海^^   海^^
c0218879_15103652.jpg


c0218879_15113192.jpg


c0218879_1513465.jpg


風が強くて寒かったのですが お空は真っ青で 海も真っ青で 超綺麗でした~♪
ここは九十九里を通り越して御宿近くの浜です

そして 勝浦まで行ってしまいました

こちらは勝浦の海です
c0218879_15305392.jpg


灯台近くから
c0218879_15321026.jpg


c0218879_15322752.jpg


こちらは暖かいので桜が咲いていました
c0218879_15333438.jpg


やっぱり 海はいいですね~

海に癒されたら 今度は美味しいものを戴かなくては

c0218879_1546579.jpg


たこと伊勢海老の釜めしを注文しました
c0218879_15481413.jpg

お釜からいい匂いが漂ってきましたよ
c0218879_15505444.jpg

たこ
c0218879_15513929.jpg

c0218879_15525013.jpg

伊勢海老
c0218879_1552459.jpg

お皿にとりだして身だけお釜にもどします
c0218879_15561542.jpg

どちらにもお刺身や副菜がついておりました
c0218879_1557228.jpg


主人と分けっこしてちょっと贅沢な昼食でした もちろん美味しかったです^^

朝9時前に出かけて 家に着いたのは夜の7時過ぎです

私は助手席で座っているだけですが ちょっと遠すぎたかな・・

そうそう 帰りに夕日の中に富士山が見えましたよ  橋の上で撮影されている方がたくさんいました

ずっと車を止められずこれは日が沈んで車内からの写真ですが 一番きれいな富士山はまぶたに焼き付けました
c0218879_1612743.jpg



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-02-08 16:36 | おでかけ