「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2月5日 手作りコロッケのお弁当
今朝も寒かったのですがいいお天気です 少し風が強くなってきたかな~

今日のお弁当は
2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_10233869.jpg


手作りコロッケとささみフライとゆで卵
2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_10242917.jpg


銀むつの西京焼き (ランチジャーのご飯の上にのせました)
2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_10262435.jpg


豚汁
2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_10264345.jpg


伊予かん
2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_10272485.jpg


2月5日 手作りコロッケのお弁当_c0218879_1027598.jpg



今朝も塾のお迎えの都合で次女を学校まで送ってきましたが コーヒーを入れたマグのふたがきちんと閉まっていなくて 次女のリュックがびしょびしょになってしまいました

急いでいたので確認不足のまま私がリュックに入れちゃったのよね・・   ごめんね!

他にも

車を止めて初めて気がついたのですが 主人の使っているキーだった・・

それに 携帯の代わりにカメラがポケットから出てきたし・・・

あはっ 急いでいたのよね~




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)


人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-02-05 10:49 | お弁当