「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月27日 ロールキャベツのお弁当
今日もいいお天気です  昼間は春のような陽気になるようですよ~♪

今日のお弁当は 次女の大好きなロールキャベツです

1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_8134251.jpg


ロールキャベツ
1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_81479.jpg


卵焼き(塩こしょうで味付けし中にケチャップを入れて巻きながら焼きましたが 今日はケチャップが少なすぎ・・)
1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_8155595.jpg


ピーマン・にんじん・ハムのソテー
1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_8165488.jpg


1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_8172245.jpg


甘いもの(かんぴょうのお菓子とねんりん屋のバームクーヘン)
1月27日 ロールキャベツのお弁当_c0218879_8185275.jpg


次女から 新しく購入したランチジャーより保温水筒の方が保温力があるので
汁物やロールキャベツなどは保温水筒がいいとのこと!

今日のロールキャベツは保温水筒に入れて持たせました~!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-01-27 08:39 | お弁当