「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし
月曜日の朝の我家はびっくりするくらいどの部屋も散らかっていて どこから手をつけたらいいの~状態なのに 今朝はゴミ出しや今夜飲み会がある主人を仕事先に送って行ったりと・・・

なんかやる気が出ないな・・ 

いけないいけないちょっとコーヒーでも飲んで気分を変えて頑張ろうっと!


今日のお弁当
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_9102655.jpg

今日のお弁当はこんな感じで見た目いまいちで ピンクの仕切りやくまさん旗をたてたけどだめだった・・
これもやる気を失せさせた原因のひとつかも・・・

1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_9161911.jpg


牛肉のしぐれ煮(甘辛く味付けしご飯の上にのせました)
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_9141833.jpg

とんかつ
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_9144051.jpg

チーズインウインナー
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_915733.jpg

ほうれん草のおひたし
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_915276.jpg


今日の甘いもの
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_9443990.jpg

チョコスティックパンを個別に包んで
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_945799.jpg



昨日 久しぶりにゆずのしぼり汁を加えて作る母の思い出の五目ずしを作りました^^ 
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_1083462.jpg


ぶりのあら汁も
1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_10977.jpg


1月25日 とんかつのお弁当と思い出の五目ずし_c0218879_1092374.jpg


レシピ通りに作ってもなぜか母の味にならないから不思議です・・・




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-01-25 10:23 | お弁当