「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当
おはようございます
     今日もいいお天気です~♪
 
今朝は”とんかつのさぼてん”さんに力をかりた簡単お弁当ですよ

1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_816193.jpg


ハンバーグにチーズをのせて焼きました
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8183.jpg

チーズが固まらないように保温ジャーのご飯の上にのせちゃったよ
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8421062.jpg

さぼてんの一口ヒレかつ(昨日お弁当用にとっておいたのを温め直して!これを入れただけで豪華になるし美味しいし さぼてんさんいつもお世話になっております)

1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8112218.jpg

ネギ入り卵焼き(きっと次女はネギはいらんよ~って言うでしょうが・・)
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8115155.jpg

レタスのハム巻き
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8135764.jpg

甘い物
1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8184857.jpg


1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8152048.jpg

1月19日 チーズ焼きハンバーグのお弁当_c0218879_8504234.jpg



今日は 今月からお孫ちゃんを預かっているお友達がお外に出られないから遊びに来て~と
呼び出しがあったので行ってきま~す^^




遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)

人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-01-19 08:51 | お弁当