「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
物産展 にっぽんの味と技
昨日のデパートの物産展では 日本全国から集めた選りすぐりの「味」と「技」のものがたくさん!

その中でもこんな物を選んできました

鳥取県 石谷精華堂の 打吹公園だんご
小さくてかわいい3色のおだんごです 試食したらすごく美味しくて!
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_032013.jpg


群馬県 ガトーフェスタ・ハラダの ラスク
帰りに見たら長~い行列が出来ていました
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_0415365.jpg



岩手県 ぴょんぴょん舎 冷麺
嬉しい試食がありまして 付属のキムチを加えると一層美味しかったので・
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_0462792.jpg




大阪府 点天の ひとくち餃子
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_0531770.jpg


愛知県 地雷也 天むすとみそ串かつ
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_0564483.jpg

物産展 にっぽんの味と技_c0218879_057667.jpg

一口サイズの天むす
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_0573896.jpg


そして

福島県 喜多方ラーメン はせ川 でお昼をいただきました
私は 塩ラーメン
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_113123.jpg

お友達は しょうゆラーメン
物産展 にっぽんの味と技_c0218879_121440.jpg


もう一つ  静岡県のお茶屋さんで求めたものがありますが それは次回UPしますね!





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-01-15 01:23 | 美味しい物・戴き物