「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当
昨日は午後霙が少し降りましたがすぐ雨に変わりました 

雪にならなくて良かった・・

今朝は太陽が出ています!



今日も"らくちんあつあつお弁当"ですよ  長女に持たせたおでんを温めました~♪
1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_8222254.jpg


1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_8173272.jpg


おでん(保温ジャーに入れます)
1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_818690.jpg

ちくきゅう
1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_8185037.jpg

ブロッコリーのおひたし
1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_8192783.jpg


1月13日 ”らくらくあつあつ”のお弁当_c0218879_8204982.jpg


今日のお弁当は

手抜きじゃないのよ・・・  そう見えても・・・  らくちんだったけど・・・

寒い日は 地味なお弁当でも”あつあつ”が何よりのごちそうになるはず! と思って

保温ジャーに熱湯を入れて温め お写真撮った後にお皿のおでんを また熱々に温めたりと

すご~く手間がかかっているんですよ~(笑)





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2010-01-13 09:18 | お弁当