「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
1月11日 次女のお誕生日
次女 17歳になりました~^^

お昼は 何年かぶりにラーメン屋 一番星 へ


長女は坦々麺
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_20455792.jpg

主人はラーメン
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_20461632.jpg

私と次女はここの中華丼がお気に入りなのです
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_20463521.jpg

久しぶりにいただいた中華丼 すごく美味しかった~♪






そして長女がアパートに帰る前に ケーキとお紅茶でまた次女のお誕生日のお祝いをしました
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_21135332.jpg




夜には3人でしたが
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_21585549.jpg

次女のリクエストです
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_228468.jpg



1月11日 次女のお誕生日_c0218879_221179.jpg

お赤飯を炊いたので タラのムニエルにしましたよ
1月11日 次女のお誕生日_c0218879_2215293.jpg


お祝い続きの3連休でしたが 慌ただしくあっという間に過ぎてしまいました!



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2010-01-11 22:48 | 記念日・行事