「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月26日 那須にて 
昨日は東急ハーベストクラブ那須 でクリスマスを過ごしてきました
c0218879_19421878.jpg

お部屋はいつもの和洋室
c0218879_19433696.jpg

次女のおふざけをパチリ!
c0218879_19445055.jpg


お夕食は2日間限定の~X`mas仕立て~をいただきました (早い時間を選び5時20分~)
お外はまだ雪が残っています
c0218879_2014043.jpg

まずは好きな飲み物で乾杯!
c0218879_2062496.jpg

お料理が運ばれてきました

サンタさんからのプレゼント (コーンミールのソースをつけていただきます)
c0218879_1952951.jpg

木の子のムース ラビオリ仕立て クレソンのソース (すごく美味しかったです)
c0218879_19574373.jpg

c0218879_19575571.jpg

オマール海老のビスク (スープでした)
c0218879_19594781.jpg

甘鯛のオリーブ焼き 海老ソース(カレー風味の海老ソースでした)
c0218879_2004486.jpg

お口直しの氷菓 (カモミールのシャーベットでしたが私はハーブが苦手・・)
c0218879_202524.jpg

とちぎ和牛フィレのソテー 野菜のブーケを添えて (柔らかい美味しいお肉でした)
c0218879_204665.jpg

ホテル特製 クリスマスデザート (いちごに飴が!りんごのチップもよかった)
c0218879_2051317.jpg

コーヒー

少しづつなのにお腹いっぱいになりました とっても美味しかったです~♪

この後 あったか~い温泉につかったり お夜食にケーキを持参していたのでそれをいただいたり
のんびり過ごしました



遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2009-12-26 20:59 | おでかけ