「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
12月24日 今年最後のお弁当  
今日はクリスマスイブですね~♪

次女の高校も今日まで!   今年最後のお弁当は・・・ 

いつもと変わり映えのしないお弁当ですが 次女の大好きなアスパラのベーコン巻きをたくさん入れました^^

12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9184890.jpg


12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9193515.jpg


ベーコンのアスパラ巻き
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9202043.jpg

卵焼き
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9203959.jpg

きんぴら
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9211419.jpg

またまたキウイ(また別の方からたくさんいただきました)
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_922249.jpg


12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9224014.jpg

今日のポイントはたこウインナーのシートかな・・  フタをしてもかわいいでしょう~
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_923399.jpg


次女の飲み物は冬になると
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_923584.jpg

コーヒーです
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_9245862.jpg


今年最後なのでマットを変えながら撮ってみました・・




  
昨日は主人の実家で朝から良く働きましたよ  

私ってえらいわ~~~ ホントえらいわ~~~  (自分で褒めましょう^^)

お客布団を干して 窓拭きをして 仏壇 神棚 お稲荷さん おかま様? 玄関 を念入りにお掃除

お正月の新年会のお料理(中華料理・巻き寿司・お刺身)を注文して お正月飾りを買って 
実家の晩ご飯を作って帰ってきました

なんか文字にすると大したことないわね・・・ でも重労働だったのよ! もちろん主人も手伝ってくれましたが・・

あっ 帰りにドコモに寄って間違い電話の多い義父の携帯番号を変更 休日なので混んでいて50分待ち・・

家にたどり着いたのは夕方でした!

なんか疲れたなあと思いつつ 宅配便の荷物を送り スーパーでお買い物 

また簡単に晩ご飯作りです!

メインは実家の側の行列ができるラーメン屋さんのチャ―シューです メンマも絶品です!
(買っといて良かった~ 大助かりの一品です)
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_2156138.jpg

お刺身
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_21563562.jpg

生ハムサラダ
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_21565681.jpg

次女が楽しみにしていた たらこスパゲッティーを作ろうとお湯をわかす途中で しんどくなったので お餅に変更しちゃいました・・
明日は必ず作るからね~ 
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_21571699.jpg

久しぶりのお餅はお醤油をつけてのりを巻いたり砂糖醤油でいただいたり美味しかったですよ

今日はご褒美にデザート付です^^
12月24日 今年最後のお弁当  _c0218879_22184496.jpg


昨日窓がとっても綺麗になったので 主人に 『ねえ 綺麗になったでしょう~』 と言ったら
主人は『ママの方がもっと綺麗だよ~』だって  キャ~って喜んだのに

『でも マスクから二重あごがはみだしてるよ~』って 地獄に突き落とされました・・  うえ~ん



  

遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥
by nadesikohime | 2009-12-24 10:01 | お弁当