「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
ランチ“ショコラの食卓”
今日も義母の面会に・・・
 
帰りに病院の近くで主人とランチしました

周りは田園・・ 2階がレストランになっており明るい店内です 薪ストーブもありました
1時半過ぎでしたが1テーブルだけ空いていましたよ ラッキー♪
ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_2135263.jpg

今日のランチメニューは
ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_21104945.jpg

でも主人は コトコト熟カレー プチステーキ付き
ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_2153759.jpg

そして私は人気メニューのオムライス とろとろふわふわでデミソースがかかっています
ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_21134056.jpg

ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_2113565.jpg

どちらにもサラダが付いていましたが 甘いトマトでした
ランチ“ショコラの食卓”_c0218879_21163356.jpg



ここはお隣にあるチョコレート専門店の姉妹店なので デザートにチョコレートを使った美味しいケーキがたくさんありますが 病院の自動販売機でドリップコーヒー(最近のは本格的で美味しいです)を飲んだばかりだったので 今日はパスしてデパートへ急ぎました

やっとお歳暮を贈りホットしましたが まだ大掃除が中断されたままです・・





遊びに来て下さってありがとうございます~♪ 本当にうれしいです(*^_^*)
人気ブログランキングへ
   ↑ ↑ ↑
 ♥~ 『ポチ』っと押していただけると励みになりますので よろしければお願い致します ~♥


 
by nadesikohime | 2009-12-13 22:10 | お外ごはん