「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉
今日から11月です

10月から だらだらしてるなんてもったいな~い ポジティブに思い立ったらすぐ行動!そう思ってからは、あら不思議~ 

トークショーが当たったり、講演のお誘いがあったり、電車でお友達に会いに行ったり、運動も再開し、
紅葉を見にドライブしたり、ランチに行ったり、そして自分の人生では縁がないと思っていたブログも始めたし

気持の切り替えって大切だな~て実感しました

だらだらしなくなって なんか すご~く得した気分です♪

11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉_c0218879_0383027.jpg

名取裕子さんはお着物で登場~ 凛としてすごいオーラを感じました
とっても綺麗でトークも楽しかったわ

11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉_c0218879_833126.jpg

扶桑社主催 協賛後援がカワチ薬局とライオンだったのでお土産もたくさんです


10月9日には 数学者で作家の藤原正彦先生の講演を聴き
10月18日は 中原英臣先生の講演を聴きました


11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉_c0218879_84899.jpg

主人と次女と3人で 優雅で華麗な作品にうっとり・・・
家族で美術館に行くのは本当に久しぶりでした


11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉_c0218879_754626.jpg11月1日 名取裕子・数学者藤原正彦・美術館・紅葉_c0218879_7541977.jpg












奥日光です  主人と二人でドライブしました~








これから寒くなるので11月中に大掃除をします!お家と主人の実家と2か所なので大変です
でも 頑張るわ~

11月も元気で楽しくで~す♪

by nadesikohime | 2009-11-01 08:28 | 聴く・観る