「思い立ったが吉日」
kirakira48.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
10月27日 牛丼の卵とじのお弁当 またまたあわただしい1日
今日は台風の影響で雨です

    次女を学校まで車で送って行きました~  

10月27日 牛丼の卵とじのお弁当 またまたあわただしい1日_c0218879_23212371.jpg


きゅうり・レタス・プチトマト・ツナのサラダ
10月27日 牛丼の卵とじのお弁当 またまたあわただしい1日_c0218879_23232567.jpg


牛丼の卵とじとインゲンのごまあえ
10月27日 牛丼の卵とじのお弁当 またまたあわただしい1日_c0218879_2324569.jpg




               今日もまた あわただしい1日だったわ~



次女を学校に送って行き 
     ↓
お休みなのに朝早く仕事先に行き用事を終えて帰ってきた主人と、車庫証明のために娘の駐車場を借りる不動産屋へ  
     ↓ 
ナビの件で車屋へ 
     ↓ 
銀行を3軒まわり 
     ↓ 
郵便局へ 
     ↓ 
市役所に住民票を取りに行ったら2時でした (お家を出てからもう4時間もたっていました~)
      

                   おなかぺこぺこです


すぐ食べられるようにラーメン屋さんへ

私の好きな 「ねぎっこ」で 主人は醤油ラーメン 私はねぎ塩ラーメン
10月27日 牛丼の卵とじのお弁当 またまたあわただしい1日_c0218879_23512047.jpg


雨がすごく強くなりました

今日は義母のリハビリのディサービスの日ですが 帰りは義父がお迎えなので
雨が降ると門から玄関までが距離があり 一人では大変です

急遽、主人の実家に行くことにしました

ラーメン屋 
     ↓
車屋に住民票を持って行き 
     ↓
1時間かけてディサービスの病院へ義母のお迎え 
     ↓
娘の車保険の件で実家の近くの保険屋へ 
     ↓
実家の夕飯を作り 
     ↓
1時間かけて帰り、次女のお迎え 
     ↓
お買い物 
     ↓
やっとお家に帰りまた夕飯作りです

         
                  本当に疲れました~

by nadesikohime | 2009-10-27 00:30 | お弁当